スタッフブログ
日曜営業停止について
🏥 下斗米接骨院からのお知らせ
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。下斗米接骨院では、患者様の健康と安全を最優先に考え、診療体制の見直しを行っております。その一環として、2025年6月より日曜日の営業を停止させていただくこととなりました。
📅 新しい診療時間(2025年6月以降)
曜日 | 診療時間 |
---|---|
月〜金 | 9:30〜13:00 / 16:00〜21:00 |
土 | 9:30〜12:00 / 16:00〜20:00 |
日 | 休診 |
祝日 | 通常通り営業 |
📝 営業停止の背景とご理解のお願い
日曜日の営業停止は、スタッフの健康管理や業務の効率化、さらには患者様へのより質の高いサービス提供を目的としたものです。これにより、平日および土曜日の診療時間において、より集中した対応が可能となります。患者様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
📞 ご予約・お問い合わせ
ご予約やご不明な点がございましたら、お電話または公式LINEにてお気軽にお問い合わせください。
-
電話番号:0285-32-6422
今後とも、患者様一人ひとりの健康をサポートできるよう、スタッフ一同努めてまいります。引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。