TEL LINE
MENU MAIL

Blog記事一覧 > 交通事故の記事一覧

交通事故

2017.10.17 | Category: 交通事故

本日来院された患者様より画像をいただき、許可を得て掲載されていただいております。

後方より追突されたとの事でした。

 

事故直後はどんな方でも多少パニック状態になるものです。そうすると興奮し交感神経優位になり、痛みを感じにくく、後日痛みがでてきたりします。

事故直後に痛みがなく、警察や相手保険屋さんに痛いところないって言っちゃったからといって病院や接骨院で治療出来ない訳ではありません。

痛みが出現したら直ぐに相手保険屋さんに連絡しましょう!

事故後10日前後なら対応してくれます。事故後2週間を過ぎると、事故との因果関係がとれず、事故扱いで治療出来ない場合もありますので気をつけてください。

最近メディアで高速道路での事件を皮切りに、煽り運転など運転のモラルについて報道しています。

栃木県は車社会で全国的にも交通事故が多い県です。県内ではすでに去年の事故件数、死亡者ともに上回っています。

余裕ある判断、行動、精神状態で運転しましょう!

当院へのアクセス情報

所在地〒323-0811 栃木県小山市犬塚3-8-10 ルネッサンスイヌヅカ1B
駐車場11台完備
電話番号0285-32-6422
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日日曜・祝日・第三木曜