TEL LINE
MENU MAIL

Blog記事一覧 > トレーナー活動の記事一覧

ハッピーバレンタインデイ!

2018.02.15 | Category: いただき物,トレーナー活動

先日、お昼休憩の時間を使って小山第三中学校野球部の皆様の肘、肩の検診に行かせていただきました!
内容はエコーを用いた肘の検診と肩の可動域、動作チェックをしました!
痛みの出ている子はハイボルテージでの治療も行いました。
また痛みがないからといって安心していては良くありません、痛みがない時にしっかりチェックし、怪我の兆候が出ていないかをみることが予防につながり、今後の彼らの野球人生を豊かなものにしてもらえると思います。

この様な機会を大切にし、今後も定期的に検診していきたいと思います!

そしてそして、本日2月14日といえば、、、そうです!
バレンタインデイです!!!

嬉しいことで、今年も患者さんからバレンタインのチョコをいただきました(^^)

どれも美味しかったです!
仕事後の甘いチョコは格別ですね!
本当にありがたいです。

美味しいチョコも補給したので、
これからもより一層頑張って行こうと思います!!

最後にお知らせです、2月15日木曜は第3木曜日となり休診となりますので、ご確認していただきお間違えのないようにお願い致します。

それでは!!

選手権栃木県予選

2017.10.21 | Category: トレーナー活動

今日はここ数年、毎年恒例になっている、高校サッカー選手権の栃木県予選に行ってきました。

今年の小山南高校は初戦小山高校に4-1と勝利しベスト4をかけて、文星芸大付属と対戦しました。

前後半で決着つかず延長戦へ!

延長前半に1点を先制、延長後半に追加点をあげ勝利しました!

来週は決勝進出をかけて佐野日大と対戦します!

場所はグリーンスタジアム!

行ける方は是非応援にきてください!

普段味わう事の出来ない緊張感と純粋にボールを追いかけ、勝利を目指す高校生の姿を見ることができます!

その他試合結果

矢板中央1-0宇都宮短大付属

佐野日大1-0真岡

小山西3-0石橋

県グリーンスタジアム

準決勝

小山南vs佐野日大

小山西vs矢板中央

ママさんバレー

2017.10.15 | Category: トレーナー活動

今日は午前中勉強会で、午後からいつも来院されているママさんバレーのチームの試合を見に行ってきました!

施術している方のプレーをみてプレーの特徴や体の使い方など、現場ではないとわからない事が沢山あり色々気づく事ができました。

これをまたみなさんにフィードバックできるようにしていきます。

下斗米接骨院は常に現場目線で治療プログラムを作成していきます。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒323-0811 栃木県小山市犬塚3-8-10 ルネッサンスイヌヅカ1B
駐車場11台完備
電話番号0285-32-6422
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日日曜・祝日・不定休