TEL LINE
MENU MAIL

Blog記事一覧 > いただき物の記事一覧

千夏先生復活

2018.03.07 | Category: いただき物

最近、千夏先生いないけどどうしたの?と質問されることが多かったのですが昨日より復活しました!

なぜ休んでいたかは院にて本人に聞いてみてください(笑)

そして、またまた差し入れを頂きました!
美ボディにさらなる磨きをかけにトレーニングにきていただいております。

このサイズのスニッカーズはなかなか見たことないので驚きました。自分はこのサイズ感がジャストサイズ!!!!嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます。

皆様も疲れた時には少し休憩し、糖分とストレッチを体に与え頑張っていきましょう!!
では!

頂き物!

2018.03.02 | Category: いただき物

みなさま、いかがお過ごしでしょうか!
花粉症に絶賛やられ中の佐々木です。
目が〜鼻が〜って感じでとてもつらいです笑

花粉症を持たない人生を歩みたかったですね!笑

そんな今日はトレーニングで来ていただいてる方から
ドーナツの差し入れをいただきました!!!

いつも差し入れしていただいており大変嬉しく思います!
気を使っていただき感謝感謝です!

診療終わりに食べるドーナツはとても美味しく糖分が体に元気を回復させてくれました!!

美味しいドーナツを食べたので明日も頑張ろうと思います!!

では!

ハッピーバレンタインデイ!

2018.02.15 | Category: いただき物,トレーナー活動

先日、お昼休憩の時間を使って小山第三中学校野球部の皆様の肘、肩の検診に行かせていただきました!
内容はエコーを用いた肘の検診と肩の可動域、動作チェックをしました!
痛みの出ている子はハイボルテージでの治療も行いました。
また痛みがないからといって安心していては良くありません、痛みがない時にしっかりチェックし、怪我の兆候が出ていないかをみることが予防につながり、今後の彼らの野球人生を豊かなものにしてもらえると思います。

この様な機会を大切にし、今後も定期的に検診していきたいと思います!

そしてそして、本日2月14日といえば、、、そうです!
バレンタインデイです!!!

嬉しいことで、今年も患者さんからバレンタインのチョコをいただきました(^^)

どれも美味しかったです!
仕事後の甘いチョコは格別ですね!
本当にありがたいです。

美味しいチョコも補給したので、
これからもより一層頑張って行こうと思います!!

最後にお知らせです、2月15日木曜は第3木曜日となり休診となりますので、ご確認していただきお間違えのないようにお願い致します。

それでは!!

時間外、急患対応

2018.02.13 | Category: いただき物,急患

三連休最終日でしたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

下斗米接骨院では先日スポーツ活動中に
母指を骨折してしまった患者さんが来院されました。

夜間や休日などの時間外も対応させていただいておりますので、
土日のスポーツ活動中や、または交通事故など何かお困りのことがございましたら、下斗米接骨院へお問い合わせください。
24時間対応のお問い合わせ電話番号
050-5217-2024です。

これから怪我が増えてくる時期になります。
お気をつけてお過ごしください。

そして話は変わりますが今日はトレーニングに来ていただいております患者さんからお土産をいただきました!!

この嬉しそうな佐々木の表情。(笑)
とても美味しかったです!
いつもお土産や差し入れををくださる皆さまには感謝感謝です。お気遣いありがとうございます!

さぁ三連休も終わりましたが今週も皆さま頑張って行きましょう!
ではっ!

いただき物

2017.08.19 | Category: いただき物

今日はたくさんの患者様にお菓子や軽食をいただきました。

k様、Y様、O様ありがとうございました。

皆様お盆休みを楽しまれたようですね!

下斗米接骨院は20日から23日まで休診となります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

ちなみに院長はどこか遠くへ行ってきます。

どこか気になる方は連休明け、下斗米接骨院でお会いしましょう!

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒323-0811 栃木県小山市犬塚3-8-10 ルネッサンスイヌヅカ1B
駐車場11台完備
電話番号0285-32-6422
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日日曜・祝日・不定休