TEL LINE
MENU MAIL

Blog記事一覧 > 未分類 > 当院の方針

当院の方針

2017.11.24 | Category: 未分類

当院ではスポーツなど、怪我を中心に治療しています。

その他、労災や交通事故、自費診療の方も来院中です。

接骨院、整骨院では保険が使用できますが、来院される全ての方が適応という訳ではありません。

骨折、脱臼、捻挫、挫傷、打撲に限り適応になります。また、急性外傷に限ります。

当院では問診時に、いつ、どこで、何をして、どのうにして、痛くなったのかを聞き、視診、触診、徒手テスト、エコーなどを使用し適切な対応を心がけています。

骨折など医療機関の受診が必要な場合は近隣の整形外科に紹介させていただいています。

また運動療法に力を入れています。

何でそこが痛くなったのか。体の癖や、上手く機能していない部位を評価し、トレーニングにて機能改善を図ります。

最近は肉離れや股関節痛、足関節の捻挫、膝の捻挫など多数来院しています。

なかなか良くならない方やスポーツ外傷に強い治療院をお探しの方は是非ご連絡ください。

週に一度現役のATも勤務しておりますので様々な角度から効果的な治療が出来ると思っております。

接骨院、整骨院なら何処でも一緒だと思っている方も多いと思いますが、まるで違います。

スポーツ外傷、障害、怪我に特化した接骨院となっております。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒323-0811 栃木県小山市犬塚3-8-10 ルネッサンスイヌヅカ1B
駐車場11台完備
電話番号0285-32-6422
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日日曜・祝日・不定休

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。